ここから本文です

バッドエンドで印象に残った作品を教えてください。

ユージンさん

2008/9/2223:56:28

バッドエンドで印象に残った作品を教えてください。

ジャンルは問いません。バッドエンドで印象に残った
作品を教えてください。

閲覧数:
902
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2008/9/2300:45:31

エヴァンゲリオン、映画の二作目。
バッドじゃないのかもしれないけど、自分にとってはバッド。
作品自体、受け付けなかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2008/9/2409:40:19

無敵超人ザンボット3
勝平以外ほとんど神ファミリー全滅にはあいた口がふさがらなかった。

dem********さん

2008/9/2304:40:04

ペルソナ罪(ゲームPS)・ヒロイン?死亡、主人公達の奮戦虚しく世界滅亡。

デモンベイン(ゲームPS2)・有るバッドエンド、主人公の覚悟の深さに、そして伏線の回収の見事さに強く印象が。