ここから本文です

MyojoのJrデタカについて。 Twitterで、「5冊買う」と書いてあるツイートをよく見...

ひーちゃんさん

2018/7/2518:54:44

MyojoのJrデタカについて。
Twitterで、「5冊買う」と書いてあるツイートをよく見かけるのですが、
デタカの写真って何種類かあるんですか?

<検索用>
HiHiJets
東京B少年
SixTONES
TravisJapan
Snowman
Love-tune
7men侍
少年忍者
ジャニーズJr.

閲覧数:
8,082
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2018/7/2519:35:10

1年に1回くらいで種類は変わると思います。(はっきりしてなくてすみません)

例えば、好きなJrの、デタカが載っていればそれを、何枚も集めてる人がいます!

5枚ほしいから5冊買うといっているんでしょう。

そして、5冊買うとなると、自分の推しでないものも5枚ずつあることになるので、それらを、Twitterで募集して、自分の自担と交換してとかもできます!!

分かりづらかったらすみません(><)

質問した人からのコメント

2018/7/29 23:59:21

皆さん回答ありがとうございました!

「デタカとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

れもんさん

2018/7/2521:27:01

全部同じです。
保存用、観賞用みたいに
自担のデタカが何枚も欲しい人が買います。
他担の方に自担のデタカと交換してもらう為の人もいますね。

kur********さん

編集あり2018/7/2519:27:06

パターンは1つしかないですよ◎

ただ、色んな人があるし、両面になってる( はず )ので何冊も買うんだと思います!!

( 語彙力がないので、伝わりにくいかもです、、すみません。 )