ここから本文です

阿部寛さんが主演してるドラマ、映画で代表作といえば、何になるでしょうか? 下...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2520:26:52

阿部寛さんが主演してるドラマ、映画で代表作といえば、何になるでしょうか?
下町ロケットでしょうか?

私は結婚できない男が面白くて好きです。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2018/7/2611:38:47

「ドラゴン桜」「新参者」
あとは仲間由紀恵さんとW主演の「TRICK」などですかね。
「結婚できない男」も面白かったですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/30 11:40:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2018/7/2619:21:15

誰も篠原涼子さんとの「アットホームダッド」を挙げてないな。
このドラマは他が雨上がり決死隊の宮迫博之さんや元オセロの中島知子さん
今は亡き川島なお美さんが居た

ftd********さん

編集あり2018/7/2622:48:45

「白い春」も前半はよかったんですがね
あれがありました「新参者」、沢木ルカさんはもう戻ってこないのかな
(鯛焼き屋の子。学業優先で休んだまま)

tab********さん

2018/7/2520:29:47

代表作ではありませんが、映画デビュー作の「はいからさんが通る」の少尉役が、初々しくて大根役者で好きです。