ここから本文です

アコギのカポタストとエレキのカポタストって違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2600:55:22

アコギのカポタストとエレキのカポタストって違うんですか?

閲覧数:
111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2601:07:49

だいたいアコギ用ので使えるけど
指板(フレットも)の曲線が急だとビビルのもあります。

なので、エレキ用のもあります。
アコギ用のとクラシックギター用のと12弦用のもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/2618:07:31

共通のメーカーもありますが、きちんとした物は分けてありますね。

tak********さん

2018/7/2610:09:35

同じです。

ヒデタコさん

2018/7/2608:19:58

だいたいエレキ用カポってなかったんだよ、代用してんだけどね。

ges********さん

2018/7/2608:14:05

若干Rが違うようです。

nev********さん

2018/7/2600:57:51