ここから本文です

トランプは露骨なシオニスト政権イスラエル擁護をしているのに、何で「トランプが...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2610:10:36

トランプは露骨なシオニスト政権イスラエル擁護をしているのに、何で「トランプが当選してから」アメリカでネオナチが勢いづいてるわけ?

ユダヤ人排斥を訴えるなら、トランプこそユダヤベッタリの排除されるべき存在でしょ?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2018/7/2611:43:53

シオニストもファシストもどちらも大好きというのがトランプ。不動産王トランプにとって金になるかが大事な基準。利益になれば矛盾してても構わない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/27 08:25:04

バカみたい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/7/2616:13:38

トランプ大統領はプラグマティストだと思うよ。

彼が軍人を閣僚に入れ その政策を見ていればね

マスコミの受け売りをすると 彼を色眼鏡でみてしまう
から気をつけた方がよいと思うよ。

sei********さん

2018/7/2610:43:44

トランプ大統領に思想はない。
公約を実行しているだけ。