ここから本文です

DBDは今後ps4とpcでマッチングできるようになると思いますか?

kaz********さん

2018/7/2611:30:57

DBDは今後ps4とpcでマッチングできるようになると思いますか?

閲覧数:
1,653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2018/7/2612:17:23

可能性でいえばゼロではないが、まあまず有り得ない。
PCゲームは常にチート問題があるからPCとのクロスプレイは厳重なセキュリティ対策できる大企業しか実現できない。

また、純粋な対戦ゲームではないのでパッドやマウスの操作性で優劣はでにくいが、セキュリティ問題と合わせてメーカー元が中小だからそこまで技術力があるかどうか相当に怪しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jav********さん

編集あり2018/7/2612:09:01

ならないと思います。
パッドとマウスでは差が出る部分がありますし。