ここから本文です

天皇は税金の無駄だと言う愚か者が居ますが、天皇陛下が軍服を着られ、自衛隊員を...

kar********さん

2018/7/2612:01:12

天皇は税金の無駄だと言う愚か者が居ますが、天皇陛下が軍服を着られ、自衛隊員を閲兵し「もうすぐ北朝鮮と戦争に成るかもしれんが、その時は頑張れ」と激励されれば、自衛隊員の士気は上がり、天皇陛下の事を無駄だ

と言う馬鹿者は居なくなりますよね?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/7/2616:53:17

自衛隊の最高司令官は「安倍さん」じゃないの?

  • 質問者

    kar********さん

    2018/7/2617:15:22

    そうですよ。それはイギリス王室も同じでしょう。

    日本帝国軍隊は愚かにも天皇機関説を否定しました。彼らは馬鹿の集まりだったからです。我々は帝国陸海軍の馬鹿の集まり共とは違います。

    断固として天皇機関説を支持します。それゆえに国家の機関たる天皇は国家の存続の為に戦う自衛隊員を激励する義務が有ります。

質問した人からのコメント

2018/7/30 20:21:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

men********さん

2018/7/3020:17:00

>天皇陛下が軍服を着られ、自衛隊員を閲兵し「もうすぐ北朝鮮と戦争に成るかもしれんが、その時は頑張れ」と激励されれば、自衛隊員の士気は上がり、天皇陛下の事を無駄だ

と言う馬鹿者は居なくなりますよね?

○そんなこと、なる訳ありませんよ。
天皇が宣戦布告した先の戦争で大敗北をしたのです。天皇の命令通りにすると、国民はまた大敗北すると思うので、士気など上がる訳ないです。

天皇廃止論がうずめき上がってくるでしょうね。

やはり、国民に戦争させるための天皇制だったと、賢者は気づくでしょう。

shi********さん

2018/7/2616:49:17

皇室の方々が迷惑をしますので、こう言う書き込みは止めて下さい。

sei********さん

2018/7/2612:07:54

どんな時代でも、どんな人物でも批判する人はいます。
ダライ・ラマやイエス・キリストですら批判されるのです。
天皇制度が必要かと言われれば、必要と答える人の方が多いです。
皇居を無料で見学出来るし、一応日本の支配者で居続けた歴史上の子孫なわけですから、歴史価値として保護した方が良いでしょう。