ここから本文です

民主党がやると売国、反日となって安倍が同じ売国、反日をしてもあまり否定されま...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2614:55:34

民主党がやると売国、反日となって安倍が同じ売国、反日をしてもあまり否定されません。例えば安倍政権でビザが緩和され外国人が増えました。とくに中国人のマナーが酷いです。仮に民主党が同じ

ことをすれば批判がすごくないですか?

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbq********さん

2018/8/116:00:48

メディアに圧力をかけているからなかなか報道されないだけです。やってる事は反日活動であり売国です。
民主党と自民党の違いは議席数が圧倒的に違いすぎる事、安部総理のイエスマンが多いのでメディアに新聞等も様々な圧力を掛けれますし、火消しも出来るし、
最悪、自殺に見せた暗殺もかなりあります。どんな憲法もそうですが可決するにも投票があり、投票数も殆どが自民・公明ですので今回のカジノも中身が決まる前に可決されてます。数に物を言わせてゴリ押しです。仮に俺一人で自民党の本部の前でモリカケの真相(闇に消されて何があったか分かりませんが)をスピーチなんてすれば明日の朝には安部総理直属のレイシストしばき隊から身柄を確保され尋問され明日の朝にはコンクリートのドラム缶の中で海に浮かんでますよ笑っ政党の力、議席数、権力で世の中の世論はコントロールされているって事なんですよ。だからミンス党だと大きく叩かれ、自民党なら叩かれはするところもメディアで見せて圧力でねじ伏せる、この差だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2018/8/116:54:56

単なるエコひいきです。

2018/7/2614:59:37

「反日となって安倍が同じ売国、反日をしても」
首相が売国、反日をしたのはどんなことをですか
教示願います