ここから本文です

これモモのお腹どうなってるんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/7/2615:56:50

これモモのお腹どうなってるんですか??

すごい出てるように見えます

TWICE

モモ,twice,キムテヒョン,アバラ,もりん,お腹,スカート

閲覧数:
19,774
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/7/2618:53:42

そういう風に見えてしまう角度なのだと思います!
あとスカートがタイトなのもそう見える原因ですかね。
それか、逆にモモは痩せすぎでアバラまで見えちゃうので、アバラの形なのかなとも予想できます。
昔は腹筋が割れていて、健康的な痩せ方だったので私的には少し心配してしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/27 16:30:40

アバラの形なのかもしれないですね!
皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kud********さん

2018/7/2618:05:46

最近太ったんじゃない?
最近はあんまり腹筋披露とかしてなかったし。

それか普通にスカートのサイズが合っていないのか

twi********さん

2018/7/2617:11:26

腹筋ばきばきの
ももりんがお腹出てるって
考えられないですね…。
サイン会の前に何か
食べたんでしょうか(^^;)
ももりんだったら
あり得なくもないですが、笑

nok********さん

2018/7/2616:55:51

BTSのキムテヒョンも、ああ見えてお腹ポヨポヨです。笑

なのでこの方も、お腹だけ脂肪がつきやすいタイプなのではないでしょうか?

tom********さん

2018/7/2616:37:57

出てるんじゃないでしょうかね()

da8********さん

2018/7/2616:27:29

否定はできない...んー、ジョンヨンが後から押してモモの後ろの肉が出てきたのではないでしょうか?
↑不快になってしまったら申し訳ありませんm(。>__<。)m
TWICEのことはdisっているわけではないです!逆に好きです笑