ここから本文です

吉宗評判記暴れん坊将軍の徳田新之助(徳川吉宗)と必殺シリーズの中村主水が戦っ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2616:37:28

吉宗評判記暴れん坊将軍の徳田新之助(徳川吉宗)と必殺シリーズの中村主水が戦ったらどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyw********さん

2018/7/2813:57:11

中村主水でしょう。
彼には得意の闇討ちもありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高橋茂寛さん

2018/7/3102:06:38

殺しあいなら中村主水。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2723:28:06

中村主水。
劇場版必殺4 恨みはらします(昭和62年)において、必殺シリーズ最強の敵奥田右京亮(真田広之)を1人で倒してはないが、かろうじて勝てた。暴れん坊将軍でもさすがに奥田右京亮には通用しないと思われます。

hk8********さん

2018/7/2616:46:24

中村主水

殿様剣法で殺人剣には通用しない。
中村主水は将軍の弟、宮本武蔵の
子孫を斬っています。