ここから本文です

特別編から観ますか? 映画から観ますか? コードブルー

dor********さん

2018/7/2616:58:48

特別編から観ますか?
映画から観ますか?


コードブルー

コードブルー,特別編,映画,ゲイ,あんた,特別編先

閲覧数:
463
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2018/7/2617:04:54

流れ的に映画が最後の方がよさそう。

質問した人からのコメント

2018/7/30 22:45:10

回答ありがとうございます!

「コードブルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/7/2921:10:17

特別編からみました!

iki********さん

2018/7/2818:57:05

特別編から見ます。

bei********さん

2018/7/2710:46:15

特別編を先に見ます。

hom********さん

2018/7/2622:30:08

ゲイのあんたが女の画像とは珍しいなw

tak********さん

2018/7/2619:51:29

特別編先にみる