ここから本文です

新型ジムニーの、納期、今頼んで、どれぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2618:27:11

新型ジムニーの、納期、今頼んで、どれぐらいですか?

閲覧数:
7,352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2018/7/2618:42:08

ジムニー、一年
シエラ、二年待ちだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジムニー 新型 納期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/205:52:42

新型ジムニーの、納期、今頼んで、どれぐらいですか?

グレード・色・メーカーオプションなどで
4か月から~7か月は

goi********さん

2018/8/205:01:51

2018.7.20購入しました。担当者の方からは、「納期については、今は何とも・・・・ 増産体制を検討する話は出ているようですが、それでも今は 1年くらいはかかると思います。としか言えません。」っと回答頂きました。