ここから本文です

仕事から帰るとマンションの駐車場でキャッチボールをしてる親子が。

bun********さん

2018/7/2618:45:35

仕事から帰るとマンションの駐車場でキャッチボールをしてる親子が。

嫌だなーと思っていたら、ボンて鈍い音がして方向的に我が家の車に。
お父さんと目が合い駐車場で野球はどうなのか?他人の車にぶつけますよね?って冷静に怒鳴らずお伝えしましたが、ヘラヘラしながら「あっすいません」って言ってもう終わり帰るぞーって子供連れて部屋に戻っていきました。
ヘコんではいなかったにしても大家さんに伝えるべきなのか。
みなさんならどうしますか??

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/7/2618:49:07

大家さんに言いますよ。
言いましょうよ!!迷うことないです。

窓ガラス割っても笑って誤魔化しそうな父親ですね。

  • 質問者

    bun********さん

    2018/7/2619:45:48

    ありがとうございます。ガラス割られたら怖いですね、大家さんに伝えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/2716:04:51

うちの近所の道路族も注意するとヘラヘラと「あー、すいませ~ん」で終わりますね。

見てない時はぶつかっても知らん顔で続行してます。注意されてもやめません。

「また注意してきた」ぐらいにしか思っていないのかも。

留守中なんてもっとやりたい放題されている姿が防犯カメラに映っていて愕然としました。

あるときは「ゴムボールなので。大丈夫だと思いますよ?」等と言いやがりました。

大家さんがいるなら禁止にしてもらった方が良いですね。

このような人々は自分がやられたら大激怒のくせに、相手に注意されると「ちょっと当たっただけなのに」「神経質」などと言い訳してきます。

ホント自己中で話にならないです。

chi********さん

2018/7/2620:28:08

現場で自分の車にあたったところを目撃したのであれば、傷がないかどうか一緒に確認させ、どうしますか?って聞きますね。お金を払わせたいのではなく、すいませんの一言で逃げさせず、どう考えているのか聞きだす為です。すいませんってちっとも悪いと思ってないですよ。