ここから本文です

noinっていうアプリってなんであんなに安くデパコス とか買えるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/223:00:04

noinっていうアプリってなんであんなに安くデパコス とか買えるんですか?

怪しいですか

閲覧数:
19,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/8/317:18:29

質問拝見しました。
最近使っている人を見かけますね。

noinは、いろんなショッピングモールで扱っている商品のうち、最安のものを探してくれるアプリです。
なので、実際の商品購入は「楽天」や「Amazon」、「Yahooショッピング」などの店舗さまからの発送になるので、安心して買い物できるのではないでしょうか?

私は、なるべくオフィシャルの通販サイトを利用するようにしています。

こちらの記事にも書いてあるのですが
https://rocco-girl.com/44271
価格だけを比較すると、公式が安いということはなさそうですが、メーカー自身がやっているという安心感と、購入者に提供される最新情報などは、一見の価値があるかと思います。
(欲しがるかどうかによりますが)

最安値を求めるのであれば、noinはとても使えるアプリだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/8/302:23:40

海外で販売されている商品を買い付けているからです。
海外向けなので、成分が国内向けと幾らか異なる場合もあります。