ここから本文です

小室圭さんはある意味有能ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2622:49:13

小室圭さんはある意味有能ですよね?

--------------
400万の借金 踏み倒し
1000万の生活費 事務所負担
2000万の学費 婚約者アピールで数年に一人の全額免除
小学生の頃から看板のない個室マッサージに月2回通う ←New

閲覧数:
473
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjh********さん

2018/7/2720:17:58

なんやかんや言われますが彼はうまいこと生きてますよね。

実際頭は優秀でもなんでもないけど、文系の院ロンダで一応一橋卒の学歴を獲得し、司法試験に受かる頭はないけど、眞子さまの心を手に入れたことを存分に活かして海外で司法試験を突破するフリをして優秀な人という世間の認識を作り上げようとしている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/7/2709:13:25

質問者様の言われている通り、、、
確かに「ある意味有能ですね…」(笑笑)

t89********さん

2018/7/2708:34:19

100年に一人出るか出ないかの人間と思います(>_<)

min********さん

2018/7/2622:56:51

阿部サダヲに似てるよね

ktr********さん

2018/7/2622:51:45

稀代のぺてん師です

あんなうさんくせぇ野郎は、羽賀研二以来だよ