ここから本文です

日本の苗字に関して 読みは普通の苗字ですが、漢字表記となると何と読むのか分...

don********さん

2018/7/2700:03:09

日本の苗字に関して

読みは普通の苗字ですが、漢字表記となると何と読むのか分からない苗字を教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/7/2701:46:19

「タカナシ」さん→→→→「高梨」ではなく「小鳥遊」と書く。

「ワタヌキ」さん→→→→「渡貫」ではなく「四月一日」と書く。

「アキナシ」さん→→→→「春夏冬」と書く。(秋がないから)


など、色々。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/7/2700:21:29


読みは
『いつき』
です。

yam********さん

2018/7/2700:04:39