ここから本文です

劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-を見に行った人感想を聞かせてくださ...

cal********さん

2018/7/2706:13:48

劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-を見に行った人感想を聞かせてください

閲覧数:
2,214
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/7/2921:01:52

良かったです!

これで最後と考えると泣けてきました!!

そして、山Pが事故に巻き込まれたところを見て初めての感じだなと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「劇場版コードブルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/8/301:19:29

泣きどころも複数あり、見応えはありました。
フェロー達の成長も見れました。

kei********さん

2018/7/3123:06:59

僕は2回グッとくるシーンがありました。
粋な演出もあり
映画館でみてよかったなと思いました。
まだ観てない人もたくさんいるので
内容は書きませんから
ぜひ劇場へ足を運んで観てみてください。

pht********さん

2018/7/3021:05:31

久しぶりに面白い映画を観た感じです。

sha********さん

2018/7/3016:41:27

「10年か……」と思うと感慨深く、
最初からうるうるしてました(爆)

キャストそれぞれの節目になるストーリーで、
それでいてちゃんと現代医療の問題定義もあったりして、良かったですよ。

コードブルーファンなら必見ですね!

2018/7/2817:58:15

こんにちは。(^^)

冷や冷や、ドキドキ!! ※ 固唾を飲んでいる感じで
目が離せない、面白さでした~ 良かったです!!

※ 「固唾」は、緊張して息を凝らしている時などに、
口の中にたまる固まった唾のこと。
事の成り行きを案じ、じっと見つめたりしている時、
この固唾を飲み込むことから、そのような様子を表すようになった。