ここから本文です

elecomのWiFiでWPSが赤く点滅して長押しボタン押してもPS3にWiFiが繋がりません、...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2706:48:37

elecomのWiFiでWPSが赤く点滅して長押しボタン押してもPS3にWiFiが繋がりません、パスワード入れようとしたんですがWiFi本体のどこにも書いてないんです...どうしたらよろしいでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/7/2708:09:56

製品名を教えてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/3 00:33:15

ここまでお付き合いいただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otu********さん

2018/7/2707:04:47

>WPSが赤く点滅して
ルーターによってランプが示す内容が違うから
それだけじゃわからない

>パスワード入れようとしたんですがWiFi本体のどこにも書いてないんです
普通はルーターに貼られたシールに書いてあるもんだけど
それが無いならルーターにログインして
設定されたパスワードを見るしかない