ここから本文です

ps4の容量がやばいんでhdd?を買いたいんですがおすすめを教えてください

chi********さん

2018/7/2711:34:49

ps4の容量がやばいんでhdd?を買いたいんですがおすすめを教えてください

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2018/7/2712:19:47

メーカーは気にしなくていい。
よくある話だが、そんな差はない。
海外メーカーよりは国内メーカーの方が統計上は故障など寿命に優れるが、価格は数割高いのでトータルで得かどうかは微妙なところ。

選ぶなら容量と値段だけ見て買えばいい。
といっても相場が決まっているから同じ容量なら値段も大体同じ。

質問した人からのコメント

2018/7/27 12:21:33

どれを買っても大差なしなんですね!ありがとうございます!値段見てきめます!

「PS4 容量」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/2712:20:15

特別にこれが良いと言う製品はありません。
am a zonのベストセラー商品で十分です。