ここから本文です

最近、年の差婚が多いのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2713:05:46

最近、年の差婚が多いのはなぜですか?

芸能人は特殊として、
15ほど離れたカップルというのが周りにもそれなりにいます

閲覧数:
378
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2018/7/2713:37:50

ほとんどが男が上で女が下ですよね。
女性は大人の男性を求め、男性は若い女性を求めているからだと思います。

特に女性は、同年代と付き合ってから、年上の男性と付き合うと、とても楽しいと思います。
経験値が違うので、女性の楽しませ方も知ってますし、経済的にも余裕があるのでお金を使って遊ぶ事ができます。
エッチも経験値が違うので、それは楽しませてくれるでしょう。
そんな経験をした女性は、同年代の男性に興味は持ちませんよね?

今は昔と比べて、SNSなどで簡単に知り合う事ができます。
それも原因の一つだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/3110:27:20

若い世代の男性が働いたら負けとか、結婚は人生の墓場とかのネット情報を真に受けて結婚に後ろ向きになっているから、経験豊富な昭和世代の誘惑に落ちてしまうから?かな。

uky********さん

2018/7/2713:34:50

若い男性は年収が少なくて結婚したくても出来ない人が多いように思います

ram********さん

2018/7/2713:32:31

若い世代同士の恋愛がお互い消極的で成り立たなくなってるのかもですね〜