ここから本文です

好きな人に暗にセフレ関係を持ちかけられてます。好きな人には大好きな彼女がいる...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2715:55:24

好きな人に暗にセフレ関係を持ちかけられてます。好きな人には大好きな彼女がいるのですが上手くいかなさそうで人肌恋しいのか私に来ます。今お互い23なのですが私は彼と結婚したいぐらい好きです。どうしたら本命へ

の可能性を残せますか?もう今の時点で不可能なのでしょうか

閲覧数:
272
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/7/2715:57:29

一番簡単なのは、子どもが出来ちゃえば、結婚するしかなくなると思いますが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atp********さん

2018/8/118:16:28

彼女がいるのに、なんだかんだ理由をつけて他の女とも寝ようとする。そんな不誠実な男のどこがいいの?
たとえ彼と結婚したとしても、同じ理由で浮気されるとは思いませんか?

だいたい、彼女と上手くいかないっていうのも本当か怪しいです。
23歳、まだ若いから焦らずにもっと視野を広く持って!世の中に素敵な男性はいっぱいいるから!

man********さん

2018/8/115:43:09

あなたとあの彼女、どっちの見た目いい?あなたのほうが可愛いなら、全然可能です。あとはhしたあと彼の態度がどう?優しいなら全然行ける。

tes********さん

2018/7/3100:35:16

そもそも本当にこの世のなかに!!
セフレなるものが存在するのか??
いまだに信じられない。
漫画の読みすぎでは?
自分を安売りするな!

one********さん

2018/7/3022:08:52

やめておいた方がいいですよ。
大好きな気持ちは、凄くわかりますが、
彼女とうまく行かないからって、
セフレをつける男です。

本命に慣れても、浮気しますよ。

そんな男に、貴重な時間を奪われてるのが
本当にもったいない。
その間に、いろんな人を見ましょう。
割り切るなら、割り切るでいいですけど、
本命を夢見ないことです。

そんな男の本命なんて、価値がないです
あなたの人生、もっといい男にたくさん出会いますよ!

wat********さん

2018/7/2806:34:34

セフレはセフレですよ
無理ですね
最初から男は決めています
安い女は安い女。何をされても努力されても安い女には変わりないので結婚ももちろん付き合うのも恥ずかしいです