ここから本文です

好きな人に暗にセフレ関係を持ちかけられてます。好きな人には大好きな彼女がいる...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2715:55:24

好きな人に暗にセフレ関係を持ちかけられてます。好きな人には大好きな彼女がいるのですが上手くいかなさそうで人肌恋しいのか私に来ます。今お互い23なのですが私は彼と結婚したいぐらい好きです。どうしたら本命へ

の可能性を残せますか?もう今の時点で不可能なのでしょうか

閲覧数:
292
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/7/2715:57:29

一番簡単なのは、子どもが出来ちゃえば、結婚するしかなくなると思いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ski********さん

2018/7/2715:56:42

セフレになったら、結婚の可能性は0になります

blu********さん

2018/7/2715:59:41

彼女さんと別れてくれないと嫌、とハッキリ言えばいいのでは?

そもそも彼女がいるのにあなたをセフレにしたいということは、仮にあなたと付き合うようになっても別の女性をセフレにしたがるかも知れないということですよ。
彼がよほどの金持ちだというのならともかく、他の人を探した方がいいかも。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2018/7/2716:00:09

こんにちは。一度だけセックスして下さい。彼には一度だけならと必ず伝えて下さいね。そして貴女は徹底的に身体を磨き、最高のセックスをして上げて下さい。
早い話し彼の今彼女より良いセックスをすれば勝ちです。彼がもう一度求めた時がチャンスです。頑張って下さいね。

tak********さん

2018/7/2716:02:06

大好きな彼女が居ても
上手く行ってないから
別にセフレが欲しいって
彼女と上手く行きだしたら
セフレは不要になるって
事じゃないですか?
こんな自己主義者の
どこが良いんですか?
冷静なって良く考えて
みて下さい。

don********さん

2018/7/2716:10:07

結婚したいのであればセフレは断ってください。
セフレを断ったほうが後々本命になる確率があがります。
たぶんもう体の関係は持っていると思うので、ちょっと手遅れかな。