ここから本文です

ジャニーズジュニア情報局のタレント名についてです。東京B少年の大昇くんが好きな...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2717:12:20

ジャニーズジュニア情報局のタレント名についてです。東京B少年の大昇くんが好きなので、岩崎大昇と入力しました。しかし後にわかったことなのですが、岩崎ではなく岩﨑なのですね。

漢字ミスは何かに響くことはあるのでしょうか?
最初に好きなタレント名は東京B少年と登録し、後から個人名の岩崎大昇と再登録したので、今後半年間は再登録することは出来ません。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2018/7/2717:20:02

特に何もないですよ( ^^ )
グッズの生産量の目安に使うぐらいなので

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/27 17:36:43

そうなんですね!ひと安心ですT_T ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ynt********さん

2018/7/2717:35:56

変更できるので、変更したらいいと思います。