ここから本文です

【 yossy_bap氏へリクェスト 】 は~い、yossy_bapさん オラッちは「ウータン...

新生ウータンさん

2018/7/2720:02:38

【 yossy_bap氏へリクェスト 】

は~い、yossy_bapさん
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

貴君へリクェストです。

-

ID非公開氏の質問
……………………………………
社内で上司がアイコスを吸います。
……………………………………
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141936926...


そこでの貴君の回答(全文)
――――――――――――――
アイコスの副流煙も有害です
上司が吸い始めたら、あらゆる窓を全開にして
防毒マスクを着用しましょう
もちろん、マスクは経費で購入しましょう
――――――――――――――

これについてです。


《 Q.1 》

『アイコスの副流煙も有害です』との
発言ですが、そのデータ・ソースを
是非教えて下さい。


《 Q.2 》

『防毒マスクを経費で購入して着用する』
という発言を、「本気で」アドバイスしていますか?


《 Q.3 》

貴君 自身
『質問とズレた回答をする人が多くて困ってます』
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121904044...

という質問を投稿していますが
その「貴君自身の矜持」に、
今回のこの回答は、矛盾しないのですか?


以上3点、回答方、宜しくお願い致します。

アイコス,yossy_bap,リクェスト,貴君,副流煙,本体take,回答欄

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2018/8/123:39:10

こんばんは〜♪( ´▽`)

どうしちゃったんですか?
takeさんへのリクエスト・・・

せっかく爽やかな回答したのに
質問、消えちゃってましたよ(´・_・`)

もう一度、消えた回答を記載しときますね。

________________
単純な話でしょ?

同じ内容の投稿が残るという事は、
消えた投稿に対しては

顔を真っ赤にしながら違反ボタンを押しまくってる
人が居る、それだけですよ。

回答欄で、コピーは反論しませんが、
本体takeさんは反論しますので

言い負かされるからか、
言い負かされたのを消し去りたいのか、

どうせ、その程度の感情ってヤツでしょ。

主張の正しさを示せれば、
そんな面倒な事をする必要も無いんですけどね。
________________

  • 質問者

    新生ウータンさん

    2018/8/208:29:49


    は~い、爽やかムーミンさん
    お早うございま~す。

    ――――――――――――――
    どうしちゃったんですか?
    takeさんへのリクエスト・・・

    せっかく爽やかな回答したのに
    質問、消えちゃってましたよ(´・_・`)
    ――――――――――――――

    強制的に無くなりましたよ~ (>_<)
    お蔭で本家ウータンの♥が、ゼロに (✡o✡)

    ムーミンさん、回答を下さってたのですね~
    ごめんなさい m(_ _)m ペコリ

    「本家ウータンのプロフ」の「削除された質問」を
    見る手段がないのです。

    仮に、見れたとしても削除質問への回答は
    閲覧できませんが・・・


  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/3 06:52:49

は~い、爽やかムーミンさん
BA進呈致しまして、本質問は閉めます。

………………………………
主張の正しさを示せれば、
………………………………

これは、けだし名言と思います。
ありがとうございました。

だから、リクェストには〝答えられない〟のですね!
「嫌煙グ者」は・・・

☛ ギプ珍 も
ありがとうでした。

では、では。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gip********さん

2018/8/120:18:54

回答くるといいですね