ここから本文です

ヤクルトってわざとまけ続けたり、交流戦優勝したり、トントン狙ってるんか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2720:37:00

ヤクルトってわざとまけ続けたり、交流戦優勝したり、トントン狙ってるんか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2018/7/2720:49:09

交流戦後に負け続けたのは青木が頭部死球で離脱したためです。
交流戦後の青木が出場していた間は5勝2敗、
その後、1回に退場させられた試合を含めて7連敗、
復帰後は8勝2敗、と明らかに成績に影響しています。

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jup********さん

2018/7/2720:47:28

これを意図的に仕組んだのなら、逆にすごいね!
誰のシナリオだろうね?