ここから本文です

使える競馬予想サイト教えてくださいお願いします。 色々ネットで調べたらあるサ...

mti********さん

2018/7/2721:50:31

使える競馬予想サイト教えてくださいお願いします。
色々ネットで調べたらあるサイトでは優良サイト認定されていて評価をたくさんあるけど、違うサイトでは悪徳予想サイトと書いてあってどちら

が本当かわからないです。リンカーンという競馬予想サイトなんですが。
質問はリンカーンは優良か悪徳かどうかと本当に使える競馬予想サイトを教えてくださいです

閲覧数:
372
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★モモ★さん

2018/7/2801:02:46

リンカーンというサイトは初耳ですが・・

競馬ラボは優良かと思いますよ(^^ゞ
危険な人気馬情報が毎回絡むどころか1着で来たりしてるのはどうかと思いますが・・
坂路調教で良い馬は人気薄でも馬券に絡んだりしてきてるのでチェックしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/7/2902:24:51

本当に当たるのでしたら、予想会社の資本金で勝負します。
競馬で当たらないから、ハズレ予想を売って儲けるしかないんです。

yaz********さん

2018/7/2814:59:35

予想サイトは使うべきでない。

hyc********さん

2018/7/2800:53:54

私は無料で楽しめるブログ(アメバ⇒Ameba)を参考にしていますよ( ´∀`)

『7月29日【アイビス】のサインを補足しました。 | 競馬の達人からのお知らせℹ』 https://ameblo.jp/tvn38chtvn38ch777/entry-12393613083.html


ダービー、宝塚記念、万馬券などをゲットしました。

先週の万馬券(33740-)もゲットしました。
サイン馬券ですから解読を楽しんで下さいね。
参考にしてみたらどうですか?

koc********さん

2018/7/2723:28:16

リンカーンは知らんけど、自分がどう使うかやで
(΄◉◞౪◟◉`)

指数とかで本命 対抗 とか数頭あげて、あとはあなたが予想して買ってって
買い目が知りたい? じゃあ更に特別会員になれば買い目を…

そんな感じや (΄◉◞౪◟◉`)

要は勝ってる奴の書き込みは優良やし、負けてる奴は悪徳と書き込む

そんなとこやで(΄◉◞౪◟◉`)