ここから本文です

楽天で買い物をしたのですが、合計金額が0円だった場合はコンビニ前払いをしに行...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2800:59:16

楽天で買い物をしたのですが、合計金額が0円だった場合はコンビニ前払いをしに行く必要がありますか?

送料が安いメール便を利用するには 代引きではなくコンビニ決済を利用しなくてはいけなかったので、コンビニ決済を利用したのですが、前回購入した時のポイントが溜まっていたため合計は0円。だとしても、やはり手数料を払いに行く必要がありますか?

購入から7日以内に振り込まなければいけないので、なるべく早く教えていただけたら助かります……!、

よろしくお願いします(*..)

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/7/2801:13:33

コンビニには払いに行かなくていいです。
ポイントだけですでに支払いは済んでます。
あとは発送を待つだけです

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/28 22:57:16

ありがとうございました。とても助かりました(T_T)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2018/7/2802:27:42

>合計金額が0円だった場合はコンビニ前払いをしに行く必要がありますか?

行かなくて大丈夫です。