ここから本文です

奨学金借りる人、借りてる人、返済中の人にお聞きします。 結婚、出産、マイホ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2809:19:14

奨学金借りる人、借りてる人、返済中の人にお聞きします。

結婚、出産、マイホームなどはどうされますか?
完済するまで待ちますか?
それとも返済と平行されますか?

相手から拒否されたらどうしますか?

返済中にライフイベントの適齢期を迎える事を予測されなかったのですか?

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2815:50:13

返済中です。
結婚、出産して、マイホーム建て中です。
平行して返済してますよ。
働いてるので、月々数万、どってことないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/30 06:04:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2018/7/2811:47:48

完済するまで待つ理由ってなんでしょう?
影響があるのは借入審査ぐらいですが、奨学金のせいで落ちる水準なら、どのみち生活が成り立ちません。想定する意味がないでしょう