ここから本文です

Yahoo!知恵袋で女性アイドル関連の質問をしても、ほぼまともな回答が付かないので...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2809:29:18

Yahoo!知恵袋で女性アイドル関連の質問をしても、ほぼまともな回答が付かないのですが、なぜなんでしょうか。カテゴリーマスターという表示がある人ほど酷い傾向があるような感じもします。

閲覧数:
287
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sst********さん

2018/8/216:58:25

カテゴリーマスターさんにもいろんな人がいますから
それは仕方ないと思います
ほんとによくいろんなことを知ってる人
ただめちゃくちゃに数だけ答えてる人
ちゃんとした人もいるので頑張って見つけてみてくださいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/213:15:17

答えにくい質問も多いからね

tut********さん

2018/8/200:15:32

そこまでへんちくりんな回答は見ませんが、、、(私が見る質問が偶々まともな回答しかついてないと考えることもできますが)

先の回答者の「にわかが多い」は若干的外れな気がしますね。。むしろ、新規やにわからしき人に限って真摯に回答している気がします。

カテマスは調子に乗りやすいですね。特に急上昇カテマスにその傾向が多いように感じます。

そもそもヤフー知恵袋自体、過疎化が進んでいますし、消えるのも時間の問題ではないでしょうか。

2018/8/122:50:56

アイドルカテゴリでまともな回答者はごく僅かです。
変質的だったり、傲慢で攻撃的な回答者も少なくありません。
私自身もその中の「しょーもない回答者」の一人ですが、暴走しすぎないように気を付けております。

アイドルカテゴリでは「ネタ的な投稿」をして楽しんでいれば「良心的な回答者」と出会える可能性もありますよ。

zxc********さん

2018/7/3119:40:07

確かに。アイドルって難しいんだと思いますよ。人それぞれアイドルに対する考えと思いが違いすぎる。

dea********さん

2018/7/2814:38:46

身もふたもないことだがぶっちゃけ
やはり、所詮若い女のケツを追いかけまわし、自らを
ネガティヴな語感でもある「ヲタクw」とかいって
嬉々としてる おっさんの巣窟やからねww

たいした高尚な趣味でないのは自明の理で
気恥ずかしくもあるヲタッキーで冗長な文章は
あえて 疎ましくおもい、封印してる人も多いかと・・・・

愉しみ方は千差万別だが 極端に質問主の意図から逸脱してる
難癖・からかい回答は自重してますけどね

このカテの宿命だとおもい、取捨選択であまり熱くならず
相手のレベルにあわせテケトーに 処しましょうよん(^^)