ここから本文です

手に持てる小さな楽器 (マラカス、タンバリン、カスタネット..etc) The Byrd...

sug********さん

2018/7/2810:37:04

手に持てる小さな楽器
(マラカス、タンバリン、カスタネット..etc)

The Byrds - Mr.Tambourine Man

https://youtu.be/sG8_iB9m7tw
Manfred Mann - Doo Wah Diddy Diddy
https://youtu.be/Uc0x7xOap4I

ザ・スパイダース / 風が泣いている
https://youtu.be/cLOwBOUEEaI

など、動画で観れます曲を...♪

◇一曲でよろしくお願いします。

マラカス,タンバリン,Manfred Mann,The Byrds,カスタネット,Clair de Lune,MonaLisa Twins

閲覧数:
450
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/7/3014:49:53

CarlosやGreggも曲の途中でパーカッション叩いているし,お客さんも空き缶やトライアングルなど叩いてます
Santana - Soul Sacrifice 1969 "Woodstock" Live
https://www.youtube.com/watch?v=AqZceAQSJvc

  • 質問者

    sug********さん

    2018/7/3016:00:14

    matさん、こんにちは~

    楽器ではない空き缶だけど...缶蹴り良い音でした(笑)
    確とトライアングル見ました!
    野外ライブは真夏が多いですよね。
    汗まみれでの演奏、熱気ムンムンが伝わってきます♪

    サンタナ知ってましたが、メンバー名は^^?
    やはりラテン系は民族楽器が目に付きます。。
    シルバーの小物?を叩いてましたね!

    黒のベスト着た方の顔が物語る凄まじいギター演奏力に
    脱帽♬
    そこにパワーアップのドラマー!!

    日本の暑さも吹き飛ぶライブ模様ですね^^

    お越しをありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/8/3 20:39:42

「Soul Sacrifice」
酷暑まっ只中、程よい刺激のあるリズムはスキっとして何とも
味わい深かったです。
選んで頂きましたmatuさんにBAを差し上げたいと思います☆彡

他にも同じよう巧みに楽器を弾き鳴らし壮快感溢れる楽曲や
小道具を上手く組み合わせた曲、キレイなメロディーなど
とても楽しく聴け良かったです♪
皆様どうもありがとうございました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2018/7/3108:15:26

あ~眠い・・・・
and だるい
ぐでタマ状態のワタクシであります
小さな楽器、マラカスに似たシェーカーを持って歌ってます
ん~この娘たちのことは最近どこかで貼ったような・・・
忘れた・・・
コチラだったら、えらいすんまへん・・・暑さのせいボーっとしてます

MonaLisa Twins
You’re Going to Lose That Girl (Beatles Cover)
https://youtu.be/lj8LEL4gbQU

mar********さん

2018/7/3012:17:17

Thompson Twins - Hold Me Now
https://youtu.be/H9694K85Xc8

これって、なんていう楽器なんだっけ?
ギロ?レコレコ?
ま、いいや
そんなヤツです(笑)

Thompson Twins - Hold Me Now...

mus********さん

2018/7/2909:52:14

moo********さん

2018/7/2900:57:25

レモン・パイパーズ「グリーン・タンバリン」

https://youtu.be/bI1EOxwnpvk

sky********さん

2018/7/2900:45:36

こんばんは~

Last Train To Clarksville - The Monkees
https://youtu.be/ZcXpKiY2MXE

邦題「恋の終列車」
デイビー・ジョーンズがタンバリンとマラカスを演奏しています