ここから本文です

中森明菜と近藤真彦の金屏風事件とは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2813:19:53

中森明菜と近藤真彦の金屏風事件とは何ですか?

閲覧数:
2,363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2817:08:12

2人揃って何でも鑑定団に金屏風を出したら、ニセモノで1000円だったという事件です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中森明菜 金屏風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2018/7/2822:54:52

あっ、そうそう。私も観ました、何でも鑑定団!狩野永徳作の本物だと言われて買った金屏風を鑑定団に鑑定してもらったら、全くのニセモノで1000円だったようです!!

gcp********さん

2018/7/2818:51:31

知ってて聞くなんて最低。あんたホントに男か?