ここから本文です

中3です。 偏差値32です。 今から、来年の1月までに偏差値25あげたいです。 いける...

メロンパンさん

2018/7/2814:56:15

中3です。
偏差値32です。
今から、来年の1月までに偏差値25あげたいです。
いけると思いますか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2018/7/2815:36:34

効率的に勉強すればいけると思います。とくに夏休みが勝負ですね。目指すところは高いですけど、焦らずに自分の可能な勉強計画を立てるべきだと思います。きつすぎる計画は続かず、モチベーションダウンにつながります。また、受験する学校の人気にもよりますね、私の友達には10月の模擬試験で志望校E判定を受けたのにもかかわらず、E→D→Bと、一月までに大幅に志望校判定をあげた人もいます。偏差値的に伸びしろもあるので、頑張ってください

質問した人からのコメント

2018/8/1 19:44:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/2922:25:06

高校入試には内申も必要です。偏差値57の高校に合格するためには、低い内申を補うだけの当日得点が必要になるので30上げないと厳しかったりして。

きちんと効率的に正しい受験勉強して、少しでも偏差値上げられるよう頑張って下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

boy********さん

2018/7/2922:16:17

絶対にムリ

本当のアホしか偏差値32に取れない!

即ちリアルあほ!

アホハ偏差値57はムリ!

頑張って、偏差値40でしょう!

ich********さん

2018/7/2820:52:53

テレビ廃棄スマホ解約起きている時間全部勉強。偏差値の上がり幅の平均はゼロですから人並みに勉強しているだけでは上がりません。