ここから本文です

酔い止めの薬トラベルミンと同時に服用ができる、眠気止めの薬はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2815:06:24

酔い止めの薬トラベルミンと同時に服用ができる、眠気止めの薬はありますか?

薬局で購入できるものでおねがいします。

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1t********さん

2018/7/2818:21:15

ドラッグストアで購入できる眠気覚ましの薬はカフェイン製剤くらいです。
市販のトラベルミンシリーズにはカフェインを配合しているものもありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k00********さん

2018/7/2815:14:36

もしかしてなんですけど『めまい』の薬として処方されましたか?
でしたら、眠くなるのは仕方ないと諦めるしかないのですが…
それとも普通に酔い止め薬として服用しておられるのでしょうか?
どちらにせよ、前の方がおっしゃるように作用として真逆なので、同時に服用してどうなるかわかりませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

amb********さん

2018/7/2815:09:29

作用が逆なのでどちらも効かなくなる。