ここから本文です

あやねるは代表する役がごちうさのココアなのに、なんでギャル系のキャラばかり演...

uza********さん

2018/7/2816:28:25

あやねるは代表する役がごちうさのココアなのに、なんでギャル系のキャラばかり演じるのでしょうか?
本人の希望でそういうキャラのオーディションばかり受けているのでしょうか。

閲覧数:
161
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2018/7/2816:41:02

つまんねーこと聞くなよ!!

つまんねーこと聞くなよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/7/3016:12:54

何の役になろうと別にいいじゃないか。
基本的に誰が何の役を演じることになるのかを決めるのはオーディションなんだから本人の希望が全て通るわけでもないしわがまま言っていい世界でもないし。

uza********さん

2018/7/3015:48:54

あやねるさんは代表する役はどう考えてもごち〇さじゃなくない?と個人的に思います。

質問に対しての答えはキャラのオーディションは声優が志望するのではなく合いそうな役を選ぶのが基本な(はず)だと個人的に思います!

つまり、あやねるさんは、ギャル系のキャラを中心に活躍されている(はず)だと個人的に思います。

k23********さん

2018/7/2906:25:24

基本的に事務所の方針に従いますから。
よっぽどの売れっ子にならないと仕事は選べませんし。

書類選考やボイスサンプルの選考に合格しないとオーディションには呼ばれません。

ですから、本人の希望で受けてるわけではないでしょう。

zer********さん

2018/7/2901:26:16

本人が楽だからじゃないですか?

ito********さん

2018/7/2819:57:49

さぁ?
本人にしか判らん事だし。