ここから本文です

エルメスのパーソナルオーダーについて、1年以内ぐらいに国内でされた方がいらっし...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2817:13:38

エルメスのパーソナルオーダーについて、1年以内ぐらいに国内でされた方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

ネットで調べる限り、国内ではもうオーダーできない?または銀座

店のみ?バッグ以外のお買い物は勿論、バッグもエキゾチックレザーなどを購入していないとだめ?と感じています。

百貨店内の店舗ではそれなりに希望を聞いてもらえる状況ですが、エキゾチックレザーには興味がありません。
外商に聞いても、最近は聞きませんね。調べておきます。と言われたきり、それとなく担当の方に話しても具体的なお話はありません。
今のうちに直営店に移った方が良いのか?と悩んでいます。

いつかパーソナルオーダーの夢を叶えたいと思っています。
ご経験のある方、ご回答どうぞよろしくお願い致します。

補足大変申し訳ありません。
お写真まで付けてご回答下さった方がいたのですが、私の返信が重複して表示されていた為削除をしようとしたら、全て削除されてしまいました><
大変失礼致しました。
ご回答本当にありがとうございました。

閲覧数:
4,409
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/3016:56:00

こんにちは。

今年の4月と5月それぞれ違う店舗でパーソナルオーダーを致しました!

直営店と百貨店内の店舗です。なのでパーソナルオーダーは受け付けてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3017:26:01

    ご回答ありがとうございます。
    なんと直営と百貨店内でオーダーされたのですね!素敵なお話です!
    やはりどちらの店舗も担当の方と何年ものお付き合いがあって初めて、という感じなのでしょうか?
    私は引越しで店舗を変えてしまったばかりでして…
    プレタ、スカーフなどは大好きでシーズン毎に購入していますが、やはりそれだけでなくクロコのバッグなども買っていらっしゃるのでしょうか?
    厚かましく申し訳ありませんが、差し支えない範囲で教えて頂けましたら大変嬉しく思います。
    よろしくお願い致します。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/4 08:35:13

皆様ご回答本当にありがとうございました。
つい最近、しかも百貨店内でもオーダーされたという情報がとても嬉しく、ベストアンサーとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/7/3111:50:24

ケリー25サイズをオーダーしました。黒とエトープのコンビです。外縫いなので、珍しいと思います。

ケリー25サイズをオーダーしました。黒とエトープのコンビです。外縫いなので、珍しいと思います。

jac********さん

2018/7/3017:47:54

1年半前ですが、直営店でパーソナルオーダーしました(ちなみにオーダーしたバッグはまだ来てません)

エキゾチックレザーのバッグは関係ないと思いますよ。
声を掛けてもらったときは、エルメス歴1年目でバッグも4点ほど、プレタはお手頃なものを2.3枚、小物やカレもそこそこ?ぐらいの購入だったので、何故お声がけがあったのか不思議なくらい笑。
担当さんと物凄く気が合うので、今では廃盤のカラーが大好きでいつか欲しい!と事あるごとに言っていたので、憐れに思って声を掛けてくれたのかもしれません笑。

2018/7/2916:43:12

ここ数年は受け付けていないみたいです。

しかし、いつ受付を再開するのかも
わからない以上、

直営店で、なるべく早く「上顧客」に
認定されておく必要はあるでしょう。

それにはできる限り早めに直営店で
買い物をし、担当が付くように
心がけることをお勧めします。

ちなみに、他の方が書かれていたりしますが、
プレタポルテや望まないものを無理やり
購入する必要は有りません。

ほしいものを「適度な頻度」で購入し続けることが
上顧客への第一歩です。