ここから本文です

line6 helix ハウリング ヘッドホンで聴いたり、ラインだとハウらないのですがj...

wea********さん

2018/7/2817:57:11

line6 helix ハウリング

ヘッドホンで聴いたり、ラインだとハウらないのですがjc120のリターンやヘッドのリターンに接続すると弾いてないときのハウリングが気になります。
特にjc120のとき

がひどいです。
キャビ出しのが好みの音なのでなんとかしたいです
EQが肝なんでしょうか?

ハイゲイン系の音作りのコツを教えてください

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/7/2818:42:28

ノイズゲートをうまく使うことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/7/2819:07:25

ハウリングを起こしているときの環境とセッティングを全て残らず書き出してください。

でなけりゃハウリングの原因がわからんので、当然対策も出来ません。