男でムダ毛を剃ったり処理したりした感想をどうぞ。 腕剃ったら意外と肌白くてびっくりです。

男でムダ毛を剃ったり処理したりした感想をどうぞ。 腕剃ったら意外と肌白くてびっくりです。

ベストアンサー

0

清潔感があっていいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2018/7/30 20:34

その他の回答(1件)

0

脱毛クリームとか除毛剤使うと つるっとぬけて ちくちくしたりがないので おすすめですよ 強力メンズ用除毛クリーム なら 濃い毛でも一発ですよー 肌に優しいし赤くなったりも 自分はなかったです