ここから本文です

スタディサプリで資料請求しました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2820:26:42

スタディサプリで資料請求しました。

有料の資料請求にチェックしたのですが、これは私が切手を貼った返信用の封筒を、学校側に発送したら、有料資料が発送されてくるということですか?
無知でお恥ずかしいのですが、あまりよくわからないので教えていただきたいです。

封筒,スタディサプリ,切手,資料請求,有料資料,願書,パンフレット

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/7/3014:15:50

パンフレット、募集要領、願書、がセットで送られてくると解釈できるので、とくに「願書」とか書かなくて構いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niw********さん

2018/7/2912:43:04

大学へ、205円分の指定された封筒を入れた封筒を送る。封筒の中に切手を貼った封筒を入れるのがポイントです。

大学から返信されてくる205円を貼った封筒には、自分の住所、氏名を嗅いておくとよいです。