ここから本文です

マイク・タイソンが史上最強説を絶対的なものに出来ないのはやはりアリと比べた場...

pol********さん

2018/7/2821:13:37

マイク・タイソンが史上最強説を絶対的なものに出来ないのはやはりアリと比べた場合、負かした相手の質に難癖が付けられるからですか?

補足御三方ありがとうございました。

ステベンソン,マイクタイソン,難癖,史上最強説,アリ,ステベンソン・ウラジミール,史上最強

閲覧数:
457
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/7/2909:02:13

戦績を見ればわかりますが タイソンは拮抗したファイトは
殆ど負けています

格下の相手には圧勝するが それだけのボクサーです
史上最高なんて とてもとても

質問した人からのコメント

2018/7/29 14:17:46

タイソンが負かした相手で最も兄弟だった選手は対戦順に

トニー・タッカー → タイレル・ビッグス → マイケル・スピンクス → フランク・ブルーノ → ドノバン・ラドック。

一方アリが負かしたのは

ヘンリー・クーパー → ソニー・リストン → ケン・ノートン → ジョー・フレイジャー → ジョージ・フォアマン。

アリに負けた相手と比較したら格落ちします。

フォアマン=タイソンなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/7/2907:10:24

誰もロッキー・マルシアノの記録を抜けない
からです。

2018/7/2900:13:05

史上最強説はワイルダーでしょう(ジョシュアを倒して証明すると思います)。アマ(キューバ)のステベンソンも強かったですね、動画をみて驚きました。 アリは抜群のスター性、存在感ですね(最強ではないと思います)。タイソンは体型・ボクシングスタイル・スピーディー&パワフルなパンチがカッコいい(自分も大好きでした)!ウケるキャラクター(スター性)ですね。二人ともイケメンです。史上最強だと思いたい人が多いんでしょうね。でも史上最強クラスじゃないと思います。リーチが長くて技術とパンチ力があるヤツ(ワイルだー・ステベンソン・ウラジミール・ジョシュア・ルイス)には勝てないと思います。

sei********さん

2018/7/2821:17:47

どっちも強いからです(๑´ڡ(*´﹏`)ペロッ