ここから本文です

セフィロスはなぜエアリスをまっぷたつにしなかったのですか?

fgh********さん

2018/7/2821:33:30

セフィロスはなぜエアリスをまっぷたつにしなかったのですか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/7/2901:47:49

プラナリアみたいに増えたら厄介だからかなぁ〜?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo2********さん

2018/7/2900:39:05

グロ耐性が無かったからじゃないでしょうか。

pol********さん

2018/7/2900:35:24

真っ二つにしたら大量の返り血を浴びるからです。

清潔なので服を汚したくないのでしょう。

azu********さん

2018/7/2822:07:42

刀が長すぎて力が分散したんでしょうね