ここから本文です

iPhoneを買う時期について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2821:34:55

iPhoneを買う時期について教えてください。

現在iPhone8を買おうか迷っています。

デザイン的にはiPhoneXのが好きですが、値段的に手が出せないので8で妥協を考えています。

ですが、9月にiPhoneX2かiPhone9が出るとか出ないとか聞きました。

もしどちらかが出るとすると価格が下がるのでしょうか。
X2が出るとしたらどのくらいの価格になるのでしょうか。

予想でいいのでよければ教えてください。

また今買い替えるのは時期尚早でしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/7/2821:51:33

予想というか毎回なんだけど、新機種が発売されたら旧機種は一気に値段が下がります。そうなるとXも8も8Plusも値下がりはすると思いますよ。今機種変更は中途半端な時期なので避けたほうが良さそうですね。

ただ、iPhone8は格安モデルとして並行して販売されるという噂もあるので8に関しては怪しいですが、次期機種が出る以上は値下がりするでしょう。値下がりしないと次期機種はどれも10万円を超しますからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2822:37:52

    なるほど…、ではもう少し待ってみようと思います。
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/28 22:38:04

みなさん、ありがとうございました。

「iphone8 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nro********さん

2018/7/2821:37:08

9~10月に新機種がでるだろうから 今買うのはお勧めしません。新型が出ると旧型は安くなるだろうし。
あと数か月なので待てるなら待った方がいいと思います。

sho********さん

2018/7/2821:36:39

新しいiPhone出たら今のiPhone 8やXは1万円以上は値下げすると思います。実際7も1万円くらい公式で値下げしました。