ここから本文です

ラケットにのりを塗って広げるのが遅れてしまい玉ができてそれを擦ってやり直す…こ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2900:28:11

ラケットにのりを塗って広げるのが遅れてしまい玉ができてそれを擦ってやり直す…これを3回ほど繰り返してしまったのですがラケットの性能に影響が出てきたりしますか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2018/7/2900:29:16

ラケットの表面についたものを剥がしてるだけなのでなんら性能に変わりは生まれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2018/7/2900:55:17

性能が劇的に悪化した可能性は否定できません。