ここから本文です

アリシアクリニックで足腕6回、脇8回、vio9回コースを申し込みました。 足腕はす...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2900:37:53

アリシアクリニックで足腕6回、脇8回、vio9回コースを申し込みました。
足腕はすでに終えました。
ちょこちょこ気になる毛があります。
脇1回、vio2回残ってますがきっとツルツル毛が1本もな

い!とはならなさそう。
vioなんて毛質は変わったけど普通に生えてます。
実際通われた方、何回でツルツルになりましたか?
追加するしかないと思っていますがアリシアクリニックにするか別のところにするか悩んでます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/7/2906:18:39

その回数なら、大体ツルツルになると思いますが、照射の出力が弱かったのかも知れません。
私の場合は、5回でほぼ気になら無い程度になって7回でほぼツルツルになりました。
今は照射漏れと思う2~3本、細い毛が生えて来るだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/109:43:26

先月アリシアで初のVIO脱毛を受けました。

VIOのスムースと普通の方で悩みましたが、ツルツルにしたくてスムースを選びました。でも、Vラインの上だけパッと見ツルツルに近い感じまで抜けました。
でもね、肝心の見えない部分であるVの下側とI&Oラインは変化ないんです…

まだ1回目なのでこんなものなのかもしれませんが、その2週間後に針脱毛をしてアリシアで抜けなかったVの下とIラインを抜きました。高いけどI&Oラインは針の方が良さそうでした。

質問者さんの質問を読んでると、やっぱりツルツルにならないんだな~と思えてきました。
5回より8回の方は割安という事で8回にしましたが、だったらアリシアより安い湘南美容外科とかにして針脱毛と同時進行の方が良かったかもと後悔し始めてます。

dat********さん

2018/7/2909:44:10

レーザー脱毛の効果は人によって大きく差があります。

基本的には毛が太く、毛の色が濃く、肌の色が白い人の方が効果が高いです。
日焼けに気をつけろと言われるのはそのためです。

また、脱毛機の種類によっても効果が変わります。
アレキサンドライトレーザーが一番脱毛効果が高いです。

レーザー照射は出力を調整しながら行なっていきますが、当然ですが出力が高い方が効果が上がります。
可能な限り出力をあげてもらいましょう。

出力を上げると、特にVIO脱毛では痛みも強くなります。
その時は麻酔を使っていきましょう。

出力を下げて追加照射するのは勿体無いです。

アリシアクリニックにはジェントルレーズPROという最新のアレキサンドライトレーザーを搭載した脱毛機があるので、できればそれを使ってもらい、残りの照射を出力高めでお願いしてみてください。

その回数を照射して効果があまりないのであれば、クリニックを変えることも考えるべきです。その時はアレキサンドライトレーザーがあるクリニックを選んでください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる