ここから本文です

乳がんのしこりは、脇の胸の下にあるって決められてるのですか?

nas********さん

2018/7/2900:57:44

乳がんのしこりは、脇の胸の下にあるって決められてるのですか?

なんか、私の胸の下あたりに、ピンポン玉のようなシコリがあります。痛いです。

閲覧数:
621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2018/7/2901:26:38

決まってることはないです。
できやすい場所、ここにできる人が多いってだけです。
一番多いのは、下じゃなくって「上」です。

イラストを添付します。

北斗晶さんは乳首の下あたりだったんじゃないですか?
この場所は5〜6%です。

それでもできる人はできるんです。

ピンポン球ぐらい大きかったら、
がんではなく他のシコリではないかと思いますが、
一度乳腺外科に行ってちゃんと調べてもらってください。

産婦人科にはいかないように、
どっちみち乳腺外科に紹介状を書かれて、二度手間になります。

決まってることはないです。
できやすい場所、ここにできる人が多いってだけです。...

「脇の下 しこり 痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rue********さん

2018/7/2901:31:03

乳腺のあるところならどこにでもできます。