ここから本文です

電車が運休になり会社に出勤できない場合 連絡して自宅待機と言われたのですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2901:46:47

電車が運休になり会社に出勤できない場合
連絡して自宅待機と言われたのですが、その後電車の運転が再開した場合は会社に連絡入れてから出勤したほうがいいのでしょうか??
それとも連絡せず

に出勤したらいいのでしょうか??

閲覧数:
567
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2018/7/2903:15:57

とりあえずは会社に連絡入れてみるべきでしょう。

電車が動くのであれば、連絡無しで出勤しても特に問題自体は無いとは思いますが、一応何でも連絡入れてみる方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/2905:55:36

出勤しながら連絡を入れましたね。
でも電車運休で自宅待機になるほど通勤距離がある訳ではないので、
出来たのかも知れませんが。

dhp********さん

2018/7/2901:53:01

必ず会社に連絡しなさい。
ホウレンソウを怠るな

the********さん

2018/7/2901:48:49

「電車動き出したので今から自宅を出ます」
これでオッケイ