ここから本文です

サンドウィッチマンは好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2903:12:23

サンドウィッチマンは好きですか?

閲覧数:
33
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すずなさん

2018/8/108:59:58

大好きです!
今は某アーティストの代わりになっていますが、
某アーティスト以上に大好きです。
特に冨澤さんの「ちょっと何言っているか分からない」が大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/7/2917:16:41

好きな芸人さんの一人です。

yan********さん

2018/7/2916:57:58

好きですね。

面白いです。

mik********さん

2018/7/2913:57:08

一番好きな芸人です。

2018/7/2913:08:31

無難ですね
タカアンドトシなかんよりは随分いい

piy********さん

2018/7/2909:20:26

はい。ラインスタンプ無駄に使ってます。

Yahoo!知恵袋 特別企画