ここから本文です

ff14の「ひんがしの国」の行き方がわかりません!

アバター

ID非公開さん

2018/7/2908:22:01

ff14の「ひんがしの国」の行き方がわかりません!

どこの町のどこそこに居るNPCに話しかけて行けるのか…
メインクエの××までクリアしてNPC(NPC名)に話しかけて行けるようになるのか…

どなたかもう少しかみ砕いて教えてください・・・

早く和風の街並み楽しみたいです


和風の国に行きたくて
メインコンプリートの蒼天の冒険録を買いました

サブキャラなので後悔はないのですが肝心の行き方がわからない…

閲覧数:
906
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2018/7/2909:02:26

メインクエストを進めないとオサード小大陸には行けません

画面上の『次のメインクエスト』を参考に、まずはメインクエストを進めて下さい
(流れ的にはVer4.0でギラバニアへ→現地の反乱軍と協力→帝国との戦闘を経てひんがしの国へ、となります)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/2914:47:26

ひんがしは紅蓮の部分です
蒼天が終わったらもう行けるというわけではなく
紅蓮のメインストーリーを進行しないといけませんよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2018/7/2909:03:43

メインクエストを61Lvちょいまで進めるとクガネにいけます