ここから本文です

年俸32億円イニエスタ、もう一時帰国するんですか、笑いが止まりませんか。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2910:08:30

年俸32億円イニエスタ、もう一時帰国するんですか、笑いが止まりませんか。

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/7/2910:20:08

イエニスタコラと名前を変えるそうです。

「イニエスタ 帰国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/7/2910:27:47

ヴィッセルの日程がJリーグ中断明けから
平日アウェー再開のあと
ホーム2連戦-アウェー2連戦と続くので
本来ならワールドカップ後しっかり休みをとって神戸入りするところをホームの連戦があるからそこを優先しただけです。
アウェー2連戦でデビューでは高い金払う意味がないですから。

chi********さん

2018/7/2910:26:54

何のための一時帰国かイニエスタは理由をちゃんと言っているのに笑ってるようならあなたの方こそ笑えます。それにイニエスタはロシア杯終わってあまり休みもなかったので少し休んでいいと思うのですが。

ゆうさん

2018/7/2910:10:43