ここから本文です

【大喜利】 こんなレンタルDVDは嫌だ!

ter********さん

2018/7/2910:34:57

【大喜利】

こんなレンタルDVDは嫌だ!

閲覧数:
80
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

牛田モウさん

2018/8/109:49:47

再生後、発火して消滅する。

質問した人からのコメント

2018/8/1 11:09:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

編集あり2018/8/107:27:41

全て、ゴジラvs〜、キングコングvs〜等、三昧。見上げるシーンがあまりにも多く、映像を観ているこちらの首も疲れてくる

かずみさん

2018/7/3022:09:29

春風亭昇太が他の若い女とキスしてるDVD。

HyperSnailさん

2018/7/3012:05:12

どのタイトルも、中身が松竹新喜劇

tok********さん

2018/7/3009:54:14

一時間に一回貞子が時計を教えに

わざわざ画面から出てくる

smo********さん

2018/7/3007:45:28

身近な人間の、過去のエロい行動と後ろめたい行動の全貌が
全てのDVDに記録され見ることができる

Yahoo!知恵袋 特別企画