ここから本文です

キッザニアについて

アバター

ID非公開さん

2018/7/2911:13:54

キッザニアについて

よくテレビで取り上げられてるのを
見かけますが、、、
子どもが自ら行きたいと言ったから連れて行くのか、、
それとも将来のためを思い、
親が連れて行く
どちらが多いのですか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2018/7/3111:59:54

僕は、小さいときはよく自分から進んで行きたいと言っていました。子供から言った方がよかろうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/2911:15:55

将来のためとかじゃなくて
ただ子供を遊ばせるために行くんですよ(笑)